人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エビフライ

エビフライ_f0171271_9384451.jpg

エビフライ、大根と人参の塩きんぴら、ウインナー

伝家の宝刀エビフライの在庫が残り少なくなって来ました~!

また在庫補充しなくては!

大根はおでんをしたときにむいた皮を冷凍していたもの。

きんぴらは皮のほうが美味しいと思います。ゴミも減らせるしね



やっとできた相方さん4号。本人のご要望によりハイソックス並みの長さです。

足首までとふくらはぎ部分の針の号数を変えてフィット感を追求してみました。

エビフライ_f0171271_9384466.jpg


朝鶴さんで買ったショペールというメーカーのドイツの毛糸です。ナイロン25%混紡なので

洗濯機で洗っても大丈夫という優れもの。


さて次は自分用の編みかけを2足仕上げようと思います!
by setsu1025 | 2011-11-15 09:38 | 手作り