人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生存報告

相方さんの具合がイマイチで

歯の具合はもっとイマイチなので うどんばかりを食べてます

そういうわけでお弁当は休止中

ネタがない中、自分用のゴジラソックスやっと完成

この毛糸でごく普通のリブソックスを一足編んだのですが
生存報告_f0171271_11373538.jpg


すごく暖かくて、ふんわり柔らかくて すごく気に入りました

キャンドゥの羊ちゃんナチュラル という毛糸ですが

3玉(つまり315円)で一足出来ます。

どうやら5玉買っていたらしく、ショートソックスがもう一足できたというわけです。

おうちばきはこれで十分です。

相方さんのは一足分1300円 次男のは1140円だけど。。。。。いいの

パターンがわかりやすいように撮ってみた
生存報告_f0171271_17402787.jpg

糸の始末がまだでした(笑)

始末後、いつものアングルでも
生存報告_f0171271_17402734.jpg


ブルガリアスカートはやっと50cmに到達。。。。。orz


いけるところまで。。。。行こうとは 思ってます ふぅ。。。
by setsu1025 | 2011-12-07 17:40 | 手作り