人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京弾丸トラベラー

3月10~11日に東京へ行って来ました。


とは言っても羽田~モノレールで浜松町~新橋

銀座口のホテルに泊まって土曜日は銀座三越でちょっとお買い物のあとホテルでおしゃべり

翌日は東京駅で待ち合わせて有楽町のお店でお食事&カフェでお茶という

山手線の右下4駅をちょろっとかじっただけの移動しない東京ーツアーでした。

食事に行く途中に「お~都会の風景♪」と思ってビルの谷間の木漏れ日を・・・
東京弾丸トラベラー_f0171271_17271645.jpg


お食事は「ねのひ」というお店のランチ
東京弾丸トラベラー_f0171271_17271629.jpg

東京弾丸トラベラー_f0171271_17271631.jpg


そのあと同じビルのcafe berry でタルトとお茶を食べながらひたすらおしゃべり~~

今回集ったのは大学時代のお友達で、一番久しぶりのメンバーは20年ぶり!!!

その内のアメリカ在住の友達の帰国に合わせて集まったのでした~~。



5人が集まれたのもホント奇跡のような気がしました!

みんなそれぞれ自分の人生を踏ん張ってるな~と

私も頑張らなくちゃ~~!と元気をもらいました。


今度は5年後にアメリカで再開したいね~~と言いつつ別れてきました。



あと5年精一杯生きよう 元気でいなくちゃ^^


みんなに会えて本当に幸せな週末でした^^
by setsu1025 | 2012-03-13 17:27 | お弁当