人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お弁当はお休み

昨日は相方さん仕事をサボって休んで釣りへ!

というわけで昨日、そしてなぜか今日もお弁当はお休み

昨夜は釣ってきた鯛で鯛めしにしたんですが、大量3合も炊いてしまって食べきれず。

お弁当に鯛めしは生臭くなりそうでイヤだと申しますので。

私はお昼に鯛めし茶漬けにして美味しくいただきましたが、まだまだ残ってます。

GWに帰ってくる人たちのために冷凍しておこうっと♪


相変わらずあっちこっち浮気しながら編み散らしてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お弁当はお休み_f0171271_1761451.jpg


リネンとコットンでカーディガンジャケット

ブレードはかぎ針で。

しゃりっとしてGWあたりによさそうだと思うので今週末までには仕上げます。

あ、そうそう先日完成した細糸カーデ、水通ししてアイロンしたら思いの外素敵になってビックリ

やってみなけりゃわからないもんです(なんせ素人なので)

だから↑も素敵になるかも~(希望的観測)


お弁当はお休み_f0171271_1722204.jpg


私の原点(笑)アクリルたわしはリーフのモチーフに挑戦

ちょっと影になってますが(汗) 次から気をつけますってことで・・・。

お弁当はお休み_f0171271_1782772.jpg




アクリル毛糸を入れているカゴはバッグになる予定の これまた編みかけです(⌒▽⌒)アハハ!~
by setsu1025 | 2012-04-25 17:10 | 手作り