人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロイホのから揚げ


ロイホのから揚げ_f0171271_10264493.jpg


ロイホのから揚げ、ケチャップライス、玉子焼き、きゅうりもみ

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!のロイホのから揚げですが、

昨日ちょっと早めに帰ってきた相方さんが「腹減ってるしロイホのハンバーグ食べたい」

っていうんで夕食はロイホに。

ハンバーグたべてビールも飲んで(私はコーヒーゼリー)ふぅ~って思ってたら

もうちょっとなにか食べたいとか、珍しいこと言ってから揚げをオーダー(ビールも一緒にね)

ところがいざ来てみると「食えんやろー」だって

テイクアウトにしてもらいました。。。ってわけ


で、夕食に食べるつもりだったごはんもあったのでケチャップライスに

簡単手抜き弁当の出来上がりでした~
by setsu1025 | 2012-06-06 10:32 | お弁当