人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キラキラバッグ 浴衣にどうかしらん?

キラキラバッグ 浴衣にどうかしらん?_f0171271_9152270.jpg


エビマヨ、玉子焼き、きゅうり大葉みょうがの塩昆布もみ

今日はいつもより30分早く出かけるってことで、

大急ぎで作りました。

ゆっくり作っても大して変わらないけど。。。


えーっと。

7月に鹿児島に行くんですが、

鹿児島の7月といえば6月灯

夏祭りです。

その他にも花火大会やら納涼船やらで浴衣を着る機会も多いよねってことで

こんなん作ってみました。
キラキラバッグ 浴衣にどうかしらん?_f0171271_9152148.jpg


一緒に写ってるかぎ針でお分かりのようにかなり小さいですが

お財布とケータイとハンカチくらいは入りますよ。


鹿児島のお友達へのおみやげです。



キラキラした糸は何色か買ってあるので

どの色になるかはお楽しみ~♪
by setsu1025 | 2012-06-21 09:21 | 手作り