人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末は優待消化デー

土曜日は相方さんは釣りへ

私は天神で妹とランチ&美容院へ~

天神ではまずキャンドゥの優待券を使って

非常用簡易毛布、絆創膏、簡易トイレ、おしりふき、空気枕

などをそれぞれ二個ずつ買って

2100円分の優待券を使いきりました。

週末は優待消化デー_f0171271_1510447.jpg


週末は優待消化デー_f0171271_15105723.jpg


うちにあったタオルやこの前届いた手回しラジオ、

相方さんが買ってきた手袋などを詰めてみました。

収納力はまだまだ余裕!

これに着替えや食料、最低限のメイク道具などをいれておこうと思います。



で、靴下屋では相方さんの絹5本指靴下を3足

1260×3=3780円

3150円分は優待券を使って差額630円のお支払い♡


最初は嫌がっていたくせに今となっては5本指じゃないと気持ちが悪いそうです^^


妹と待ち合わせしてランチへ~

西通りの「絹空」というお店

週末は優待消化デー_f0171271_15223761.jpg


個室でいただくランチ!お刺身やら鶏の唐揚げやら。これで850円!!

350円プラスでコーヒーとデザート

もちろんいただきましたよ(笑)


急遽のお誘いだったので彼女は午後にエステの予約を入れてて、

ランチだけでしたが、妹も元気にやってるようでした。




妹とお別れして博多駅方面へ移動

ハイアットに入ってる美容院TAYAへ


こちらに来てから通ってるんですが、カットがとても上手なので

今回はカットのみお願いすることにしました^^

着物を着ても襟足がじゃまにならないくらいスパっと切っていただきました~。


メニューではカット5000円なのかな?

で、キャンペーンで3500円になってたみたいで^^v

優待券2100円と差額1400円をお支払い^^

これはラッキーでした。
by setsu1025 | 2012-06-25 15:31 | お弁当