人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鹿児島行きは延期

7日の予定の次男の学校の懇親会は

28日になったということで、3週間ほどお預け状態に^^;

おみやげ用にと張り切って編んだミニバッグは7月の末じゃちょっと間抜けなので

クロネコさんに届けてもらいました。


鹿児島行きは延期_f0171271_14452075.jpg


ってことで、鹿児島に着ていくために

鹿児島行きは延期_f0171271_1434327.jpg


シルクハセガワさんで買ったシルク55%コットン45%の糸でプルオーバーを編み始め

ちょっとどぎつく写ってるかもですが、まさに「サーモン」という色です。


糸の力って偉大です!編んでいても癒されるし眺めていてもその美しさに見惚れます。


腕は変わってないのになんだか上手くなったような気さえしてしまう。



あと白いコットンレースを買っているので

スカートも作ります!!


おみやげを作ったり、着てくものを作ったりしていると

楽しみな気持ちが膨らんで、二度美味し~い♪
by setsu1025 | 2012-07-06 14:40 | 手作り